オーガニック スキンケア

テレビで商品を発明し投資をしてくれる人を探すプログラムがある。その番組でオーガニックのスキンケア化粧品のピッチをする女性を見た。化粧品は沢山出るが何故かこの化粧品が気になった。

Websiteを調べ、読んでいたら余計に欲しくなりクレンジングオイルと化粧水そして古い角質を取るクリーム(粉だかクリーム?)をオーダーしてみた。

日本のオフィスの人がオーガニックの化粧品をイギリスから頼んでいるらしく、私はイギリスにいるのに日本の化粧品を日本から買っているのが信じられないと言われたのをふと思い出した。それを言われたからこのオーガニックの化粧品に興味を持ったのでは無く、何故か凄く手にしたいと思ったからだ、、、

来週の中頃に配達される予定だが、凄く楽しみにしている。期待が大きいとがっくりするかもしれないのであまり期待しないことにしよう。

もし、凄くよかったら美容液も試してみよう!