森を歩いた

 久しぶりに友達家族と出かけ森を歩いてみた。とても良い天気で、沢山の人が森に来ていた。森を歩いていると、コロナで大変になっている事を忘れてしまう。久しぶりに心から笑えた。

f:id:Harry19:20200804023858j:plain

シンプルな景色だが、気持ちが軽くなり、なんでもチャレンジできるようなポジティブな気分になった。3時間この森で過ごし、予約をしたパブへと向かった。パブまで行く道がとても素敵でいいなーとぼっと見ていたら、写真を撮るのをすっかり忘れてしまった。私はいつも写真を撮るのを忘れてしまう。

 パブは、人を少なめに入れているので混んでいなくて快適であった。久しぶりに外で食べたので家族でワクワクしたが、今回のパブはちょっとはずれだった感じだ。8月中旬に国内旅行へ行くので、そこでの外食に期待をしたい。これからちょっと調べて予約を入れようと思っている。予約を入れておかないと、お客さんの数を制限している為入れない事があるらしい。 

 この週末は本当に楽しかった。今週の週末はどんな週末かな、、、、、?