クリスマス アドベントカレンダー

 イギリスのお店はクリスマス色に模様替えをし、Holloween よりもクリスマスのものが目につくようになった。Covid-19の世の中でもクリスマスを例年と同じようにしている事にホッとする。しかし、イギリスは患者が増えてきているため気は許せない。今のところマスクをして外出できるのは嬉しい事だ。気分をポジティブに、私もデパートの売り場などを見て回ったりする。クリスマスのアドベントカレンダーはチョコレートだけかと思っていた私は、イギリスに何年住んでいるのだろう?ビューティー商品のアドベントカレンダーがある事に驚いた。
f:id:Harry19:20201021002555p:plain
[f:id:Harry19:20201021002718p:plain
f:id:Harry19:20201021002826p:plain
などなど、本当にカラフルでかわいいものが沢山あるが値段がかなりする。

 毎日コロナのニュースを聞いてがっくりしているが、クリスマスの華やかなものを見て!(買えないのがちょっとだが)心をポジティブにこの11月12月を乗り越えていこう!