Holiday

f:id:Harry19:20200821185037j:plain

久しぶりのDorset!
天気は、暑い日、雨の日、すがすがしい日と毎日違い良かった感じがする。

キャンプ

 はじめはキャンプで過ごした。着いた日は暑くて心配だったが、夜は涼しくなり驚くほど心地良く寝れた。隣に大きなキャラバンがいて自分たちだけ周りが見えず、ちょっと取り残された気分になったが次の日は違う人達と変わりホッとした。自分の小さい頃に経験したキャンプと違って、とても快適に過ごせるんだなと思った。はじめの日はPooleへ夕食をしに出掛けた。デザートは娘が頼んだフォンデュを3人で食べた。

f:id:Harry19:20200821190125j:plain

ドーナツは甘すぎだったかな?

Brownsea Island

f:id:Harry19:20200821194044j:plain

 次の日は、Brownsea Islandへ行った。朝は天気が良かったが、午後は雨、、、、Pooleから船で島へ行き4時間過ごした。と言うか、1時で出発した人は5時の船にしか乗れないルールだったので島をかなり歩いた。イギリスのリスは普通グレーだが、ここのリスはレッドである。この日は一匹だけ赤リスを見つける事が出来たが、遠すぎて写真を撮る事は不可能で諦めた。
 クジャクの親子を見つけたのだが、赤ちゃんの一羽が死んでいるのを見つけた。

f:id:Harry19:20200821191534j:plain

 見えるだろうか?お母さんの足の奥に横たわっている赤ちゃんクジャク?
と思ったら、突然起きて歩き回り驚き!寝ていただけだった(笑)夜はBBQをして大満足の日だった。

Corfe Castle

この日も雨だったが、美味しいパン屋さんを見つけ満足なランチを食べた。
f:id:Harry19:20200821193512j:plain
f:id:Harry19:20200821193556j:plainf:id:Harry19:20200821193615j:plain
かわいい街で良かった。

 最後の数日はホテルで過ごした。テントで寝れていたように思ったが、ホテルでの睡眠とはまったく違う事に気がついた。最後にホテルに泊まったのは良かったかもしれない。雨が降っていたがいつも入れない海で過ごした。帰る日はとても良い天気だったので朝は海辺で過ごした。満足満足!